Calendar      NewEntry      Category      Profile      Link   
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| | - | - | - |
アークビショップステ装備Lv.103
(もうXヶ月前の話ですが)
アークビショップ103/41になりました。
新しいヒール装備が登場して嬉しくもあり悲しくもあり!

誰も見る人がいないWEBの果てで、
いつものようにこっそりとヒール布教活動をいたします。


素INT120>DEX60>VIT27(SSはセルフ支援こみ)メディタ10
【ヒール大好き装備】



ミトラにかわりまして、博愛の守護さんに登場してもらいました!
ちなみに例によって抵当にはいっております。

ヒール値(じぶん)は2900〜3000前後
昔のあこがれだった3kヒールにようやく戻ってきました。

ハイネスヒール1(じぶん)で5800〜6000前後
サンク7の回復量は1190です。


もっと別の武器で、これよりヒール値があがるものもあるようですが、
わたしのヒール物語はひとまずこれで完成。
この杖は思い出がたくさんあるだいじなものなので、
外せない固定装備なのです*´▽`*

コルセオヒールで2800くらい。IWで閉じ込められて動けない狩りのとき、
遠くからおりゃおりゃとヒールするときに、少しだけ、
アイスと肩を並べられるような気がします…!


というわけで、INTカンストメディタ10いいよ!
とっしーの2人目のABもこのステにしたというし、
きっと今日もこんなステのABさんが生まれているはず!
時代の風は確実にこちらへ吹いてる!(と言い張る!)


| 01:28 | ステータス | comments(2) | - |
| 01:28 | - | - | - |
下段 巻物 でMATKあがるからヒール増えた気がします!
| 玲 | 2011/01/15 11:08 PM |
なにー!
いつのまにそんな装備がっ……

って調べたら、超メジャー装備だったノ△`ハズカシイ!
こりゃ花食べてる場合じゃないよね、次は巻物じゃ〜´Q`
玲ちゃんありがとうー!☆
| ろーてっこ | 2011/01/17 10:59 PM |









Prev Top Next


| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Design by Bambi
(C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved.